神待ち家出少女って会ってみるまでは、どんな子なのか分からないよね?つまり慣れているのかどうかもよく分からない。つまりは!!ワクワクが大きいんだよねっ(*´σー`)今まで合計で4人の神待ち家出少女と会ってきたんだけど、みんな上手くのらりくらり交わす感じで、本音で話してくれる子は少なかったなぁ。

なんて思いつつ、最近またゲット出来て自宅に連れてきたんだけど、

この子は凄いマイペースでまったりしていて堂々としていました。

迎えに行ったのが夜で、部屋に入れるなり靴下を脱いでソファにもたれかかってテレビを見始めました。

「あっ間に合った~♪毎週これ見てるんですよ~」

端から見たら人の家に上がって、勝手にテレビ付けて見だすなんて図々しい神待ち少女だなんて思う人もいるかもだけど

自分は思いませんでした。何だか雰囲気というか見た目通りだなぁと微笑ましく思っていました。

まぁこっちは飯作るから丁度良かったんで。

「おっしゃ!出来たよ~」

自分の得意料理がオムレツだったんでそれを出したんですが

「すごーい!!!美味しそう(´~`)モグモグ」なんて目を輝かせながら見ていました。

やっぱり料理が出来る男はどこでもプラスになりますよ!

それからはテレビ見て、終わったら一緒に風呂に入って寝床に入って

自然なタイミングでセックス。終わったら手を繋ぎながら寝る。もはやカップル同然でした。

しばらく泊まりたいって言ってるけどこの神待ち家出少女ちゃん、ずっと居てくれないかな(*>_<*)ノ

神待ち家出少女のほんわか感に気が惹かれた