半年までは派遣社員としてフルタイムで働いていました。
だけど手取りは13万円前後で、一人暮らしするのにギリギリな生活でした。
そして雪の日に道で滑って転んでしまい、腕を骨折してしまいました。

ほとんど貯金がない状態で病院代がかかり、骨折しているため仕事が出来なかったため契約を切られてしまいました。
そのため家賃を滞納してしまい、3ヶ月後に大家さんから滞納分を支払うか今すぐ退去するようにと命じられました。
親子仲は悪く今更田舎に戻る事も出来ません。

大きな荷物を抱えて避難先としてインターネットカフェを選びました。
ですが財布に入っている全財産も1万円未満と非常に困窮している状態でした。
なので厳密には家出というよりも、出る家すらないという状況です。
このままインターネットカフェに泊まるお金もなくなりホームレスになる事だけは絶対に避けたかったので、神待ち掲示板を利用する事にしました。

もう本当に藁にも縋るような心境です。
ご飯を奢ってくれてお風呂に入れてゆっくり足を伸ばせて眠れるのなら、男の人とセックスをするぐらい大したことがないと思いました。
ただ神待ち掲示板を利用している家出少女は若い子というイメージが強いですよね。
私自身は元社会人で年齢も26歳なので、さすがに若い子が好きな男性には選ばれないかもしれない。

そう考えて悪いとは思ったのですが神待ち掲示板のプロフィールの年齢を3歳サバよんで23歳にしました。
すると40代の男性から「今夜会う相手は見つかった?」とメールが届いたのです。
「まだです。○○駅の近くのインターネットカフェにいます」とメールをするととんとん拍子で話が決まり○○駅で待ち合わせする事にしました。

そして約束通りご飯を奢ってもらい、ラブホへ行く前にコインランドリーにも寄ってもらいました。
インターネットカフェでは、洋服を洗濯する事が出来なかったのでコインランドリーのお金も出して欲しいとメールで事前にお願いしていたのです。コインランドリーなら乾燥まで出来るので所有していた洋服をスッキリ全部洗う事が出来ました。

ただコインランドリーで他に客がいなかった事をいい事に男性が「今着ている洋服も一緒に洗濯したら?」と言ってきたのです。
もちろんこれも洗えるにこした事がないのですが、そうしたら下着姿で待たなければいけません。
「こんな時間帯誰も来ないよ」と言われ断って機嫌を損ねるのも嫌なので、着ている洋服も脱いで洗濯してしまいました。

誰か来たらどうしようとドキドキしたのと、下着姿の私に男性が軽く愛撫をしてくるので下着まで濡れてしまいました。