セックスするとしたら、やっぱりゴムありよりも生ハメのほうが嬉しいですよね?生ハメは病気や妊娠の可能性があるものの、それらが気にならないほど気持ちいいため、男としてはやめられないのです。それに妊娠も病気も可能性は低めですし、相手がOKしているなら問題ありません。

生ハメならそのまま中出しも決めたいところですが、さすがにそこまで許してくれる女性は少なめです。なので、私は『外に出すなら生ハメOKな女性』でもまったく問題ないですし、感謝しつつ楽しませてもらっています。もちろん、嘘をついて無理矢理中に出すなんてこともしません。

神待ち掲示板でも、生ハメOKの女性を探しています。こういう掲示板を使っている女性との生ハメは、一見すると難しそうですが…今は結構緩い子が多いため、外出しすると伝えれば許してくれることが多いです。

なにより、相手は泊まる場所が必要ですので、多少のリクエストは聞いてくれます。「中出しさせて!」というのは基本的に厳しいですが、「生で入れさせて!出すのは外でもいいから!」という要望ならば、意外とチャンスがあるでしょう。

この前も神待ち掲示板で生ハメOKの女性を探していたら、無事に見つかりました。相手は20代のOLですでにお酒が入っているのか、なんだかテンションは高めであり、生ハメの交渉もそんなに難しくなかったです。

「どうしよっかな~?」なんて言うものの真っ向からは拒否しないため、写真を交換したあとに「こんなに可愛い子が相手なら、生ハメしたくなるのが普通だって!」と褒めたら、ついにOKしてくれました。

こんな風に褒めたように、相手の容姿はかなりいいです。神待ち掲示板ってわりと可愛い子が多いと思っていましたが、この人はかなりレベルが高く、本気でメイクをすればモデルにも見えたかもしれません。

そんな女性と生ハメができると考えたら、やはり股間もテンションも上向きです。相手はちょっと酒臭かったですが、そのおかげでこちらがベタベタ触っても怒られないし、エッチな気分になるのも早くて助かりました。

そして待望の生ハメをしたわけですが、やはりゴムありとは全然違います。今のゴムは高性能だと言われますが、やはり生に比べると感触も変わってしまい、生だからこその快楽はやっぱりなにも着けないと実現できません。

約束通り外に出しましたが、相手の綺麗な肌が精子で汚れる様子も魅力的で、またムラムラして生ハメ2回戦を楽しみました。