神待ち掲示板を利用する家出少女の中には家出をする前にはほとんどラブホを利用した経験がなかったという子もいるでしょう。
そのため神待ち掲示板でラブホを利用するようになってそのラブホ特有のシステムを知らないと恥をかいたり困った状況に陥ってしまう可能性があります。
なので神待ち掲示板を利用する前にラブホのシステムについて知っておきましょう。

まず大半のラブホは一度チェックインすると自由に退室する事が出来ません。
褒められた行為ではありませんが家出少女の中には男性がシャワーを浴びている間に覚悟が決まらずにやっぱり無理だから逃げ出そうとする子もいるかもしれません。
ですがラブホでは入室するとドアに自動ロックがかかってしまうので精算しないと外に出る事が出来ません。

家出少女はお金を持っていないので精算する事が出来ずにラブホに入れば逃げる事は不可能です。
もし家出少女が相手の男性が生理的に無理と思ったり家出をしたばかりで見知らぬ男性とセックスする覚悟が決まらない場合、逃げるならラブホに入室する前しかチャンスはありません。

そしてラブホはセックスをするための場所なので他のホテルとは異なりアメニティの一環としてベッドの枕元にコンドームが数個置いてあります。
家出少女としては妊娠や性病に感染したら困るのでセックスの時はコンドームは絶対にして欲しいですよね。
そして男性が用意していなくてもラブホにコンドームが置いてあるなら安心と思うでしょう。

しかしラブホに置いてあるコンドームに関しては全く安心出来ません。
品質管理が徹底していないので消費期限切れの劣化したコンドームだったり、コスト削減のために安くて質が悪いコンドームの可能性もあります。
またラブホを利用した前の客がイタズラ目的でコンドームに穴を開けるなんて話も都市伝説で存在していて本当か嘘か確証出来ません。

そもそもラブホに置いてあるコンドームのサイズが男性にフィットするとは限りません。
そしてサイズが違うコンドームだと挿入時に破けたり外れてしまう要因になってしまいます。
なので男性とラブホに行く時には「コンドーム持っている?」と事前に確認し持っていない場合はコンビニやドラックストアで男性に買ってもらってからラブホに行くようにして下さい。

あと覚えておいて欲しいのはラブホの料金設定は曜日や時期によって異なるという点です。
例えば多くのラブホが平日よりも週末の方が料金が割高設定になっています。
さらにクリスマスや年末年始などのイベントの時期には超割高になる上に予約をしていないと入室出来ないほどすぐに満室になってしまいます。

つまり家出少女にとってはラブホの料金が割高になる時は相手探しに苦労する可能性がアップするという訳です。