神待ち掲示板を利用している男性はセックスに関して格差が大きいと言えます。
例えば手軽に若い子とセックスが出来るからとセックスが大好きで経験豊富な男性も神待ち掲示板を利用しています。
一方で全く女性経験がなく自分と同世代の大人の女性からは相手にされないけど神待ち掲示板ならセックス出来るかもしれないと望みを託して利用している男性もいます。

つまりセックス経験が豊富な男性かセックス経験がほぼない男性を家出少女は相手にする事になります。
前者の男性とセックスをする場合はスムーズなセックスが出来るので問題はありません。
しかし後者の男性とセックスをする場合は上手く挿入出来ないという事態に遭遇するかもしれません。

ではなぜセックスをしたいという気持ちがあってセックス出来る状況が目の前にあるのに上手く挿入する事が出来ないのでしょうか?
上手く挿入出来ない原因はいくつか考えられます。
まず経験が少ない事と初対面の相手とセックスをする事で緊張がマックスの場合、身体が強張ってしまったり焦りが生じてしまいます。

そのため勃起しなければ挿入する事は不可能です。
なんとか無理やり勃起させたという状況でも半勃の状態で硬さが足りないと上手く挿入出来なかったり挿入途中で萎えてしまったりします。
膣の中に男性器を挿入するためにはある程度の硬さや長さがないと女性の身体が受け入れる準備が整っていても入りません。

また逆に男性器は完全に勃起して挿入するのに問題がない状態であっても愛撫が下手で女性を気持ちよくさせる事が出来なければ女性の身体は濡れません。
そして十分に濡れていない状態で挿入しようとしても摩擦が生じてしまい上手く挿入出来ません。
ただ濡れないからとローションを使いすぎてしまうと今度はぬるぬる滑って上手く挿入出来なくなる事があるので注意して下さい。

あとはセックスをする相手との身体のサイズ感の問題もあります。
男性器のサイズが極端に大きい男性や膣穴が極端に小さい女性もいます。
この場合はサイズ感が合わずに無理に挿入しようとすると痛みが生じ相手が痛がると余計に身体が強張るため入らなくなってしまいます。

上手く挿入出来ない時にどうすればいいのか焦って対処法が思いつかないという人もいるかもしれません。
ですが深呼吸をして一度落ち着いて下さい。
そして時間をかけてしっかりと愛撫をすればその間に女性器は濡れて男性器も回復し無事に挿入出来る準備が整う可能性があるので仕切り直しをしましょう。

ただそれでも無理だった場合は挿入に拘らずに気持ちよくなる方法をとる事をお勧めします。
例えば自分が気持ちよくなるのは諦めて女性をイカせる事に専念したり、素股やオーラルセックスでイク事が出来ればとりあえず欲求不満も解消されますよね。