神待ち掲示板で神待ち少女とキスをする事もあれば、エッチをする事もあるでしょう。しかし、キスをした時点で女性にガッカリされたらどうしますか?それに気づかずに神待ち少女とその後セックス出来るだなんて勘違いの期待をしていたとしたら・・・

 

考えるだけで恐ろしいですね。

 

今回は、キスの後にガッカリされてセックス出来ない状況に陥らないために、神待ち少女がキスをした時にがっかりした体験を紹介したい。

神待ち掲示板の神待ち少女が男性とキスして後悔した・ガッカリした経験

・出会った日の夜、いきなりディープキス
心の準備もしてないし、キスするかどうかというドキドキ感すらブチ壊し。最低なキスだったそうでトラウマになったと話をしていました。始めてのキスはフレンチキス程度に留めておきましょう。

 

・タバコ臭が半端無かったキス
タバコを吸う男性は多いもの。しかしタバコを吸うエチケットとして最低限口臭対策をしておきましょう。タバコを吸うと、非喫煙者と比較してとてつもなく口臭が臭くなります。その点を踏まえた上でタバコは吸うようにしましょう。

 


・食べ物の匂い(特にニンニク)がすごかったキス

匂いが強烈なキスは上記同様、女性は嫌う模様!エッチをする前夜にスタミナをつけるために・・・なんて気遣いは不要です。

 


・とてつもなく下手だったキス

キスはクチビルを押し付けるだけではダメです。キスのコツはクチビルで遊ぶ事ですね。

 


・別の女や物を見ながらキスをされていた

キスをする時はそっと目をつむるか、女性を見るようにしましょう。目に心が現れるというか、女性そっちのけでキスをしているのがバレバレです。

 


・吸ったら食べ物が出てきて口に入ったキス

これは一番最悪ですね。早くキスを辞めてペッ!と吐き出したいけど・・・キスはやめられない。一番苦しいキスと言えるでしょう。これが臭い玉だったりした日にはもう・・・・セックスなんて考える以前に生理的に男性を拒絶するでしょう。お口のケアは念入りに・・・