若い頃の私は性欲が大変強く、50代になってやっと落ち着いた…なんてことはありません。50代になった現在も性欲は強いままで、個人的にはほとんど衰えを感じていませんでした。これで奥さんがいれば良かったものの、性欲が強いわりには彼女もいなくて、なにもしなければ欲求不満な毎日だったのです。

しかし、今はセフレ掲示板や神待ちサイトがあるため、セックス相手を探すのには困りません。使うサイトによって見つけられる女性のタイプも異なりますが、30代や40代の女性も結構いるため、50代の私でもギリギリ相手をしてもらえていました。

なお、性欲の強い私ですが、さすがに20代女性は狙わないようにしていたのです。20代女性からすると、50代の男は『年甲斐もなく盛っているおっさん』といった感じの存在でしょうから、「声をかけるだけ無駄だろうなぁ…」と思っていました。

しかし、なかなかいい年齢の女性が見つからなかったある日、私は神待ちサイトにて20代女性に声をかけてみたんです。本当なら我慢すべきタイミングだったのですが、性欲が強いとそういう自制もつらくて…。

ボロクソ言われるのも予想していた私ですが、その20代女性は嫌がることなく、すんなりと「今日はお世話になります!」と返事をしてくれました。こうした反応に私は驚き、「今時の20代って、50代の男が嫌じゃないのか?」と思ったのです。

私が若い頃、同年代の女性はおっさんを嫌っていることも多く、それを見てきた私は「自分も歳を取ったら、こんな風に若い子から嫌われるんだろうなぁ…」と少し悲しく感じていました。しかし、現代…少なくとも神待ちサイトでは、違うのかもしれません。

最初に顔を合わせたときも嫌そうな感じはないし、こちらが話しかけたら愛想良く対応してくれます。久々に若い子と仲良くできた私は年甲斐もなく楽しさを感じており、かなりテンションも上がっていたでしょう。

家に到着したら、20代の体をしっかり味わうことができました。50代のおっさんが相手だと、相手の反応も悪いかも…と不安でしたが、丁寧に愛撫を続けているといい声も出してくれるし、挿入して密着したときも抱き返してくれたのです。

このように、50代の私でも20代の女性と恋人みたいに絡み合えて、すごくいい経験ができました。セックスが気持ちよかっただけでなく、「もしかしたら、今からでも若い嫁さんが探せるのかも…」と思ったら、なんだか前向きになれそうです。