神待ち少女については前の記事でも書いているので、今回は省略させていただきますが、皆さんは優しい人が神待ち少女にモテると考えてはいませんか?

確かに優しい人にはそれなりの魅力があります。ですが、優しいだけではだめなんです。

というのも節度のある優しさでないと、神待ち掲示板で会った初対面の男性から優しくされ過ぎるとすごく違和感があって正直怖いと思うんです。逆の立場だったらすごく怖いと思いませんか?

優しくする理由と何故彼女たちを家に泊めたのかなどを考えていると必然的に答えは見えてきます。

先ほど優しい男性が神待ち少女にモテるわけではないと提唱しましたが、そもそも「優しい」と「甘い」をはき違えている人が多すぎるんです。この前友人に神待ち掲示板で有名どころの出会い系サイトPCMAXを教えたのですが、やはりこう言っていました。

「かなり優しくしたのに全然会ってくれなかったよ・・・」

それはそうでしょう。メールの内容を聞かせてもらいましたが、まるで誘拐するおじさんが声を掛ける時のお手本みたいなメールをしていました。これを聞いて私でも引きましたねw

友人にはちゃんと私が踏んだ使っている方法でメールをするようにいいました。するとメールが何件も続き、アポを取って会うことができたのです。(後でかなりモテて家に2人神待ち少女が居たのは内緒)

ちなみに私は大したアドバイスをしていません。友人に言ったことはこれだけです。

「淡泊で冷めたような連絡してみて。冷たすぎるのはあれだからお前のお得意のおやじギャグなんかも使ってみてw」

最初笑われましたけど友人は見事言ったことを聞いてくれて見事に成功したのです。なぜ効果があったのかは説明した後に書きます。

淡泊な男性というと無口な男性の印象が強いですが、しゃべらないと連絡はとれないので、淡泊な感じを演出したいなら絵文字や顔文字を使わないのが一番効果的です!

淡泊な男性を演じると必然的に冷めたような対応をとることができるので、後は肝心のおやじギャグですね。神待ち少女から淡泊な男性だなーと印象がいっている時におやじギャグを言えると、ギャップが生まれます。

ギャップ萌えという言葉があるくらいですから、神待ち少女に効果があるのも当然です。

例を出してみるとこういうことになります。

「昔は悪ガキだったのに、今じゃ有名企業に勤める爽やかイケメン」ギャップの例ではありませんが、印象はいいはずです。これと一緒です。

逆のパターンを例に出してみると、「昔は良い子だったのに、今じゃ家の人に迷惑をかけている無職のニート」。

絶対に前者の方が良い印象を与えることは間違いありません!以上が友人に言ったことの全ての理由です。

このように神待ち少女からモテるようになる方法はいくつも存在します。ちなみに優しい男性が神待ち少女からモテる場合ももちろんあります。

気を付けるは相手にどう思われたいかを想像して連絡をとったり行動をすると、良い結果はついてきます。

ギャップ萌えも狙いつつ神待ちサイトで神待ち少女からアポを取ってみてくれると幸いです!!