女性は寒さに弱いこともあり、冬に神待ちをする場合は「早くお泊まりするところを見つけたい!」と考えています。冬なのに長時間外で待機するのはつらく、野宿でもすれば命に関わりますから、これは当然の思考ですよね?

そんなわけで、冬は神待ち女性とも遊びやすい季節…なのですが、気をつけてもらいたい点があります。それは『寒いと女性の反応が悪くなる』というものでして、とくに意識せずセックスをしていると「なんだか、この子は反応が悪くて楽しめないな…」と感じるかもしれません。

それもそのはずで、女性は寒いほど性欲が落ちやすく、同時に性感も鈍ってしまいます。その状態でセックスしても濡れにくいし、可愛い反応も見られないから、男性としてもつらい状況になってしまうでしょう。

私も神待ち女性とセックスすることはありますが、冬の際は気をつけていることがあります。それは『できるだけ相手を温めてからセックスすること』でして、これを気をつけているおかげなのか、毎回普通に盛り上がっていますよ。

とりあえず部屋を暖かくしておけば安心…と言いたいところですが、それだと体の芯が温まりません。これは男性でも同じでして、実際に外をウロウロしたあとに暖房の効いた部屋に入ってみても、しばらくは「体が冷たくてつらい…」と感じるでしょう。

そこでおすすめなのが、『一緒にお風呂に入ってイチャイチャすること』ですね。寒いときのお風呂は格別であるように、神待ちしていた女性もお風呂は大変喜びますので、そのまま一緒に入らせてもらいましょう。

恥じらう女性も多いですが、お願いすればOKしてくれることも多く、一緒に入れたらチャンスです。お風呂に入ることで体の芯から温まるし、そうなると『男性と一緒に入浴している』という状況にドキドキしていて、性欲も復活してくるのですね。

実際のところ、お風呂でエッチなことをしていると冬でも濡れやすく、相手によってはそのままお風呂で楽しめるでしょう。お風呂でのセックスに抵抗がない女性だと、むしろお風呂こそが『冬のベストプレイスポット』なので、チャンスがあればしっぽり楽しんでください。

私もこうした工夫をしているので、いい感じに温まった女性と盛り上がるセックスができています。日本には四季がある分面倒も多いのですが、『季節ごとにしやすいセックスのシチュエーションが違う』と思ったら、その変化も楽しめる…かもしれませんね。

冬はお互い温まり、いいセックスを満喫しましょう。