失恋…それは人を鬱屈とさせる出来事であり、とくにフラれた側はたまったものではないでしょう。告白してフラれる、恋人になってからフラれる等々、バリエーションはたくさんありますが…どちらかと言うと、男性がフラれることが多いでしょう。

なぜそんなことが言えるのか、それは『告白された経験の数』の男女差が明らかだからです。とあるアンケートを信頼する場合、男性は平均して1人程度から告白されたことがあるのに対し、女性は3~4人から告白されたことがあると答えていました。

告白された経験が多いほど断った回数も多いと考えるのが自然で、男性は常にフラれる可能性を考慮しつつ告白しないといけません。また、付き合っているときも女性は気変わりしやすいため、「もっといい人を見つけたから…」とフラれることがあるでしょう。

私も少し前に失恋を経験しまして、しばらくは微妙な気持ちになっていました。私の場合は『気があると思っていた相手に友達としか思われていなかった』というパターンでして、「なんで調子に乗って告白しちゃったんだろう…」と後悔したのです。

その告白相手とは1年近く交流があり、2人きりで出かけることもよくありました。こちらが誘っても断ることはほとんどなく、「これはもうデートみたいなものでは?」と思いまして、あるときに告白したら…「え?ただの友達だと思ってた…」と驚かれたのです。

こうして私たちは友達としての距離感も維持しにくくなり、今はほぼ交流がなくなりました。こうしたことがあると女性に対して苛立ちが募り、「なんで好きじゃない男の誘いに乗るんだよ…」と鬱憤もたまったのです。

そんな失恋の憂さ晴らしをするなら、神待ち掲示板が1番かもしれません。こんなことがあったら、しばらく女性の顔は見たくない…なんてことを思うわけもなく、私も健康体なので性欲については元気そのものでした。

もちろんそのフラれた女性を性の捌け口にすることはできないので、神待ち掲示板を使わないとセックスはできません。憂さ晴らしなんて書きましたが神待ち女性に八つ当たりをするわけではなく、むしろ丁重に扱いました。

神待ち掲示板で知り合った女性はこちらに深入りすることはないので、こういうコンディションだと非常にありがたく感じます。もちろんセックスはきっちりとさせてくれまして、相手から乳首舐めをしてくれたときはすごく気持ち良かったです。

失恋後の微妙な気持ちを払拭するならば、神待ち女性はいい相手になってくれますよ。