私の趣味はネトゲで、所属しているギルドは結構大きいです。ちなみにそのギルドの創設メンバーの1人ということもあり、ほかのプレイヤーからも結構慕われてまして、ログインする度に周囲の人からチヤホヤされていました。

もちろん現実世界ではそういうこともなく、むしろ非リア充な人間でしたが…ゲームの中が充実しているだけでも、全然気分が違いますよね?そうしたこともあり、暇な時間は大抵ログインしてまして、大型連休のときは寝ずにクエストを進めることもありました。

そんな私にとって、ネトゲのメンテは困りものです。事前に分かっているメンテならともかく、緊急メンテなどが発生すればかなり手持ち無沙汰になり、暇つぶしに困ってしまいます。緊急メンテとプレイ時間が重なるかどうかはかなり運が関係するものの、長くプレイしていればそういう場面にも遭遇しやすいです。

そしてつい先日も、急にログアウトしました。画面には『緊急メンテ中。ご迷惑をおかけします』と表示されまして、私はため息をついたのです。時間的にはまだまだ寝るには早く、かといってほかに趣味もないため、「なにかすること、あったかなぁ…」と考えてみたのですが…。

少しムラムラしていた私は「ちょっとスッキリしたいな…」と考えて、すぐにセックスする方法を探してみたのです。いくらなんでも、そんな都合のいい方法があるわけない…なんて思っていたら、『神待ち女性を探せるサイト』を見つけられたのですね。

神待ち女性を泊めることで、その日にセックスできる…それを知った私は久々に(ネトゲ以外に)夢中になりまして、相手を探してみました。普段はほとんど女性とは話しませんが、この日はネトゲのメンテでテンションも変になっており、気軽に声かけができたのです。

その甲斐あってか、無事に私の家へ来てくれる女性が見つかりまして、「おいおい、本当になんとかなったよ!」と自分で自分にツッコみました。ネトゲ以外で上手くいった物事なんてほとんどなくて、そういう意味ではすごくいい経験ができたと思います。

もちろんその女性は冷やかしでもなんでもなく、本当に神待ちをしていたので、待ち合わせ場所に行ったら会うことができました。女性と直接話すのはさすがに緊張しましたが、セックスできると思ったら私も興奮し、ちゃんと相手をすることができた…と思います。

家では待望のセックスができて、私は「まさか、ネトゲのメンテがこんなことになるなんて…」と感慨深く思ったのです。