女の子が着る制服と言えばセーラーとブレザーが有名ですが、皆さんはどっちが好きですか?ちなみに私はどっちも好きでして、どちらを着てくれても興奮します。女の子の制服って、なぜか性的に見えるんですよね…。

そんな私は制服コスプレのAVも好きですし、制服を着てくれる風俗も使ったことがあります。ですが、『神待ちしていた女性に制服を着せて、一緒にいるときはそのまま過ごしてもらう』というのが1番楽しめるでしょう。

こういうプレイの利点としては、『JKに見える子とデートしているような気分を味わえること』ですね。多くの男性がリアルJKとのセックスを望んでいると思いますが、それを実行するには法律が邪魔しているので、基本的には諦めるしかありません。

もちろん、一部のリアルJKは援交もしているため、そういう子と会えたら遊べるかもしれませんが…バレたら人生が台無しです。自前でセーラー服もブレザーも用意しているほどのJK好きな私ですが、やっぱり今の仕事や生活を失うのはつらいですからね。

そのため、神待ち女性を泊めて制服を着てもらうことで、擬似的にJKと制服を満喫するのです。意外かもしれませんが、20代くらいの女性であれば制服も普通に似合うし、『大人びたリアルJK』っぽく見えるのが最高ですよ。

セックスのときに着てもらうのもそうですが、一緒にダラダラと過ごすときにも着てもらえば、お家デートしているみたいでいいですよね?JKとのお家デートなんて普通に考えると無理ですが、神待ち女性にお願いすればお手軽に再現できるのです。

私がこの前泊めた女性も制服を着てくれまして、理想的で興奮する時間を過ごせました。なお、私は泊める前に「セーラー服とブレザーだと、どっちがいい?」と聞くようにしているのですが、今回の女性は「うーん、ブレザーしか着たことがないから、ブレザーでいいですか?」と選んだのです。

もちろんブレザーも大好きな私は大歓迎でして、自宅では早速着替えてもらいました。「こういうの、久々だなー」と話す相手はやはり20代なので似合っており、一緒にご飯を食べたりテレビを見たりしているだけでも、「ああ、制服着た子と過ごせて幸せ…」としみじみしたのです。

スカートが短めだからもちろんパンツも見えやすく、興奮したらそのまま脱がさずにセックスします。こういう流れでセックスに持ち込めるのも神待ち女性の醍醐味だと言えますから、マニアックなセックスをしたいときにもありがたい存在ですね。