働く庶民の強い味方と言えば、やっぱりお酒ですね。日本にはたくさんの飲料メーカーがあり、お酒の種類も大変豊富です。度数が低く飲みやすいものからすぐに酔える度数の高いものまで幅広くあり、最近は『すぐに酔えて安いお酒』が人気なのだとか…。

人間は酒に酔うと嫌なことを忘れられますし、そのまま気持ちよく眠れますから、ストレスの多い日本社会では欠かせない存在でしょう。私も毎日のようにお酒は飲んでいますが、「そろそろお酒はやめようかな?」なんて思うことはなく、つい毎日飲んでしまいます。

ちなみに飲むときはもっぱら家での1人飲みであり、自分好みの安いお酒とおつまみで楽しんでいます。お酒を飲みつつパソコンで動画を見るのが数少ない楽しみであり、これがあるからこそ次の日も会社に行けるのです。たまに飲み過ぎてしまい、二日酔いのまま通勤することもありますが…。

1人飲みは気楽で楽しいですが、たまには誰かと飲みたくなることがあります。お酒に酔った際の反応は人によって変わりますが、やっぱりその日の気分によっても変化が出てきまして、たまに1人で飲んでいると「なんで1人なんだろう…誰かと飲みたいな…」と思うことがあるんです。

そんなときに使っているのが、神待ち掲示板でした。泊まりたがる女性を見つけ、家でセックスをさせてもらうためのサイトですが、相手が飲めるようなら晩酌にも付き合ってもらえるんです。私にとっては、そっちがメインかもしれません。

神待ち掲示板でも「一緒に飲んでくれる?」と聞いており、それでOKしてくれた子を優先的に泊めています。この前もお酒好きな女性が「いいんですか?」と乗り気になってくれまして、こちらも喜んで泊めました。

どんな女性だったのかと言うと、実はあんまり覚えていません。会ったときにはすでにちょっとお酒が入っていたし、それからも飲んだので詳しくは思い出せませんが、少なくともブサイクではなく、なんとなく可愛かった記憶があります。

ただ、2人で飲んだことは覚えているし、とても楽しかったのも間違いありません。1人で動画を見つつ飲むお酒も美味しいですが、2人でワイワイしつつ飲むお酒も格別であり、お酌してもらったときはより一層楽しかったです。

なお、2人で飲んでいたらセックスしたくなるのが普通であるように、ちゃんとそっちも楽しみました。酔っていたので終わったらすぐに寝てしまったのですが、酒の勢いで絡み合うのもいいものだと思います。

神待ち掲示板は、1人飲みの寂しさを紛らわせるのにもピッタリですね。