先日、妻が妊娠しました。お互いそろそろ子供が欲しかったので、ネットでいろいろ調べつつ妊活をしていたのですが…多少の難航はあったものの、無事に身籠もることができまして、お互い胸をなで下ろしています。

とはいえお互いにとって初めてのことだから、妊娠による影響には少なからず戸惑いました。とくに問題となったのは『妻のつわりが酷いこと』でして、そうした症状があるのは知っていたのですが…妻はほかの人より症状が重いらしく、日常生活すらつらそうでしたね。

私も妻のサポートを頑張っていましたが、これから産まれてくる子供のために稼がないといけないし、仕事を休むわけにはいきません。それで妻と話し合ったところ、つわりが落ち着くまでは実家へ戻ることになり、私もそれに合意したのです。

実家に戻ってからは両親がしっかりと面倒を見ているようで、とても楽だと話していました。私はそんな妻の様子を想像したらうれしくなり、「早く戻ってこないかなぁ…」と心待ちにしていたのですが…。

妻が妊娠してからはもちろんセックスができないし、なんとなくオナニーも控えていたので、つい性欲が爆発してしまったのです。妊活中は妊娠のために生中出しができて、最高に気持ちよかったのですが…今になってその反動が来たというか、物足りなくなりました。

それで風俗でも行こうかと悩みましたが、私は自宅に『神待ち女性』を連れ込むことにしまして、なんとか無駄遣いは避けられたのです。つまりは浮気してしまったということになりますが…男は1人になってしまうと、催してしまいますよね?

自分が悪くないなんて言いませんが、性欲の処理も健やかな毎日には欠かせないため、極悪人と言われるほどではない…と思っています。もちろん妻が戻ってきたらちゃんと自制しますし、そうなったらお風呂中にオナニーで済ませるつもりです。

とはいえオナニーではセックスの気持ちよさに勝てないため、神待ち女性とのお遊びはやっぱり最高でした。もちろん妻と行うセックスのほうがいいと思いますが、我慢したあとのセックスは気持ちよすぎて、つい3回も求めてしまったのです。

今も妻は戻ってきておらず、私はそんな妻を電話で気遣い、そしてムラムラしたら神待ち女性と遊んでいます。おかげで仕事も快調ですし、妻が戻ってくるまでにできるだけスッキリさせておき、この状態を維持したいですね。

妻と離ればなれになってしまった男性は、こうやってスッキリすることも検討してください。