神待ち少女と言えば、出会いを求めているというよりは養ってくれる人を探して掲示板を使っているイメージが強いですよね。
なので、過ごしにくい気候の時(夏、冬)は掲示板内がかなり神待ち少女たちで溢れます。

どちらかというと冬より夏の方が多いような気がしますね。

学生であれば、夏休みなどの長期休暇があるのでそのタイミングで増えているのだろうと考えられます。
一方冬は夏より過ごしにくいものの、夏休みのような長期休暇はありません。

※学生は大学・専修・短期学校の人を対象にしています。

もちろん、このシーズンに限らず家出している少女が多ければそれが偶然重なり多くなる時はあるのですが、
比較的安定して多くなる季節は、夏と冬だと思いますね。

ちなみに、未成年者との性的接触をすると犯罪になっていしまいます。

とはいえ、出会い系サイトのほとんどが年齢確認をしっかりしているので、
そこでまで心配はいらないと思いますが、慎重に出会いを進めていくのは変わらず注意が必要ですね。

オススメはPCMAXというサイトです!
ここは圧倒的に信頼度が高くて、評判もいいです。
私の神待ち少女との初絡みはこのサイトでしたw

少し話が飛んでしまいましたが、何が言いたいかというと・・・

今のシーズンがアポが取り易いんです!!

夏や冬の学生が長期休暇に入ってから募集を始めるのもいいと思いますが、
逆に男性ユーザーも増えてしまいます。そうなっては出会えるどころか連絡を取れるかもわかりません。

なので早めに出会いを始めるか、アポだけでもとっておいた方がいいと思われます。
とはいえ、そんな急に使わないかと思うので、気が向いた時にでも下の方法を試してみてください。

私なりにまとめたアポの取り方のコツをお教えします。

アポを取る方法として大きく分けて2パターンあります。
メールを送ってアポを取る方法とメールを相手に送らせてアポを取る方法。

このどちらが即アポに向いているかというと、相手にメールを送らせる方法ですね。
もちろん相手から送らせるということは少なからず自分に興味があるということですからね。
即アポはこの場合取り易いでしょう。

もちろん即アポできれば良い神待ち少女に辿り着くというわけではありませんが、セックスはしたい時にしたいですよねw
なので私は以上の方法を推奨します。

可愛い女性との出会いをしたいならじっくり探してアプローチを仕掛けたらいいので、
その辺は個人のペースで( `ー´)ノ

シーズン的には今が結構旬なので神待ち少女を募集するなら今ですよー!!