神待ち掲示板で出会い率を高めるためには、利用している家出少女がどのような男性を求めているのか気になりますよね。
では神待ち掲示板で家出少女が求める男性像を紹介します。

まず基本は「金銭的に余裕がある男性」です。
家出少女の代わりに食事代やホテル代を支払ってもらう必要があるためです。
ですがセレブ男性でなければ神待ち掲示板を利用してはいけないという訳ではありません。

家出中の少女が高級レストランや高級ホテルを求めている訳ではないからです。
美味しい食事と清潔感があるホテルを用意出来れば十分です。
ただ家出少女は化粧品や洋服も買ってくれるような気前のいい男性の方がより嬉しいと言えます。

家出少女は条件を比較して条件がいい男性を選ぶ傾向があります。
なので出会い率を高めるためには他の男性よりも家出少女にお金をかけてあげるといいでしょう。
それでもソープランドでサービスを受ける事を考えれば全然安いぐらいです。

そして家出少女は「あからさまにセックスを求めてこない男性」を求めています。
もちろん家出少女を助けてあげるのは下心があるという男性が大半です。
食事代とホテル代を支払えばセックスさせてくれる事も暗黙の了解となっています。

ですがあからさまに身体だけが目的という態度だと家出少女も引いてしまいます。
まずは食事中の会話で家出少女と親しくなり気を許してもらえるように心がけましょう。
好印象を持ってもらうために時として家出少女の身の上話を聞いてあげる事もポイントとなります。

多かれ少なかれ家出した少女は家庭に問題を抱えています。
誰にも助けてもらえないからこそ神待ち掲示板を利用している訳です。
大人である男性はこういう時こそ包容力をアピールし信頼を勝ち取りましょう。

「口が硬い男性」である事も家出少女が求める男性像です。
別にオシャベリな男性が嫌いだからという理由ではありません。
純粋に家出少女という立場は非常に不安定だからです。

親が捜索願を出しているかどうか分かりませんが警察に通報されたら家出を継続出来なくなってしまいます。
なので自慢気に家出少女と宿泊した事を周囲にペラペラ話してしまう男性は危険です。
その話を聞いた人が善意から警察に通報してしまう可能性だってあるからです。

また最近はTwitterなどで自分の発言で自滅する人も増えていますよね。
「家出少女と宿泊して最高の夜を過ごした」なんてカキコミが警察の目に止まらない保証はありません。
それほど個人の発言が力を持つ時代ですからリスクを軽減するためにオシャベリな男性は神様として相応しくありません。