憧れの職種に就くことができたと思ったら、早々に1人暮らしをすることになりました。これまでは実家暮らしで快適だったのですが、就職後に「君はこのエリアで仕事をしてね」みたいな感じで、県外へ行くことになったのです…。

実家暮らしをしている方なら分かると思いますが、1人暮らしというのはデメリットが多いです。家事などもすべて自分でこなさないといけないし、生活費も増大します。また、『帰ってきたときに誰もない』というのも、案外きついものがありますね…。

そんな日々で唯一の癒しが、『神待ちしている女性を家に連れ込むこと』でした。彼女もいない私にとって、出会い系などでお泊まりを希望している子というのはありがたい存在です。だって家に誘えばセックスをさせてくれるんですから、男にとっては魅力的でしょう。

家に連れ込めばスッキリできるのはもちろんのこと、寂しさも紛れるのが利点です。実家にいると気付きにくいかもしれませんが、『誰かが一緒にいる』というのは予想以上に落ち着きます。たとえ相手が神待ち女性でも、それは変わりません。

また、神待ち女性によっては結構サービスしてくれるため、思いのほかセックスが楽しめることもあります。この前は中出しまで許してくれた女性がいまして、これまでにない気持ちよさを味わえました。やっぱり、生でつながるのは違います。

その女性はなかなか見た目が良く、最近テレビで見かける人気アイドルにも少し似ているような気がしました。見る人によって感じ方は変わると思うのですが、少なくとも私にとってはレベルの高い容姿だったと思います。

そんな相手を泊められることにウキウキしながら家に向かうと、「綺麗に掃除してるんですね」と褒めてもらえました。実は私、実家暮らしをしていたときから整理整頓は得意でして、1人暮らしになってもそのスキルが活かされている感じです。

女性って汚い部屋だとやっぱりやる気も削がれてしまいますから、常日頃から綺麗にしておくのは重要でしょう。女性が来るときだけ片付ければ…と思うでしょうが、そんな考えではいつまで経っても汚いままです。

それはさておき、セックスでは自分から「今日は大丈夫だから…」と言ってきて、中出しまでさせてくれました。ゴムを着けずに入れるというだけでも興奮しますが、そのまま奥に出すことができれば、さらに気持ち良くなれるのは想像に難くありません。

中出しをさせてくれる女性を見つけたら、丁重にもてなしてあげましょう。