スリムな女性は男の目を惹きますが、個人的には『むっちりした体型の女性』のほうがそそりますね。むっちりした女性は余分なお肉も多少多めですが、そういう点も含めて魅力的でして、とくにセックスするときは捗るでしょう。

私がむっちり好きになったのは、AVを見たときですね。レンタルショップでいろいろと作品を物色していたら、「いつも同じ女優ばかりだし、たまには違う人を選んでみるか」と考えて、むっちり系と呼ばれる人にしたのです。

ジャケットを見ているときは「うーん、少し太いかな?」と思っていたものの、実際に再生してみると大当たりでした。肥満だと思うほど太っているわけではなく、肉感的な体は少しの動きでもその弾力を表現しており、まるで自分が触れているかのような興奮に包まれたのです。

神待ちしていたのは・・・

それ以来、「セックスするときも、やっぱりむっちりした人がいいな!」と思うようになり、そういう女性とするときはいつも以上に激しく求めてしまいます。とくに最近セックスさせてくれたA(仮名)という神待ち女性は、最高のボディでした。

Aは泊まるお金を節約したいからと神待ち掲示板を使っていたようで、声をかけるとすぐに会うことができたのです。サイトで声をかけたときはスタイルについても聞いておらず、まるでギャンブルに挑むかのような気分でアヤを迎えに行ったのですが…。

服の上からだと『やや胸が大きな女性』という感じで、まだその体の全貌は分かりません。ただ、胸が大きい人はほかのお肉も多いのが定石なので、私はアヤのスタイルに期待しつつ家へと誘いました。

大当たり

家ではわりと大人しいアヤですが、セックスは嫌いじゃないらしく、体を触っているとすぐに身を任せてくれました。胸については見た目通り文句なくて、そのままいろんなところを触りつつ脱がすと、むっちりボディが姿を現したのです。

胸もお尻も抜群のボリュームで、お腹はプニプニしているけど出ているというほどではなく、むちむちという表現がピッタリの体でした。まさか神待ち掲示板で理想的な相手が見つかるとは思ってなくて、私はアヤの体に貪りつきましたよ。

正常位のときは胸がぶるんぶるんと揺れ、バックから突くときはお尻の感触が心地良くて、突けば突くほど勃起が堅くなるほど気持ちよかったです。こんなに理想的なむっちり具合とは、なかなか会えるものではありませんね。

むっちりの女性を避ける男性もいるかもしれませんが、あの肉感にハマってしまうと、スリムでは物足りなくなりますよ。