失恋直後の女性というのは、とにかく優しくされたがっています。これは友達や家族に対してはもちろんのこと、知らない男が相手でも優しくして欲しいと考えてしまうため、つい一晩限りの関係まで発展する事もあるでしょう。

無論、そういう展開を狙って女性に優しくする男もいます。さすがにそういうのはちょっと…と思うかもしれませんが、相手からすれば優しくされて嬉しいわけですし、男性側からするとセックスできて嬉しいわけですから、合意があればWin-Winだと言えるでしょう。

彼氏と別れて神待ちしている女性を見つけたときも、優しくしてあげるのがオススメです。「なんで彼氏と別れたら泊まりたがるの?」と思うでしょうが、女性はつらいことがあれば衝動的な行動を取ってしまうため、誰か優しい人の家に転がり込みたいのでしょう。

私も神待ちしている女性が多いサイトをチェックしていたら、「彼氏と別れて寂しいです…誰か優しくしてくれませんか?」と書き込む人を見つけました。言い方は悪いですがこれはチャンスであり、すぐに声をかけたのです。

どうやら私が最初に声をかけたみたいで、返事はとても早かったですね。「すぐに来てもらって大丈夫ですか?」と聞いてきたので「もちろん大丈夫!どこかお店の中で待ってていいよ」と伝えました。気付いている方も多いと思いますが、この時点から優しくするのがポイントです。

相手が待っているお店の中に入ったらすぐに合流し、そのまま一緒に食事を楽しみます。もちろん支払いは私持ちであり、相手は喜んで食べました。まずは腹ごしらえをすることで、落ち着いて話せる環境を作るのです。

神待ちをしていた理由は先ほども書いた通りで、どうしても1人でいるのがつらくなったようです。しかしこういうときに頼れる友人もいないということで、優しそうな男を探していたのだとか…結構無計画ですが、傷心中の女性らしいとも言えるでしょう。

家に連れ込んだらすぐに求めるようなことはせず、相手の話を聞いてあげながら頭を撫でたり、抱き締めたりします。こうすることで相手を慰めつつもスムーズにセックスできるムードを作り、今後に備えておくのですね。

予想通り相手は優しくされてすっかり懐いてしまいまして、キスしたらとろけた顔をさらしました。こうなったら言葉は不要というもので、お互いの性欲が落ち着くまで抱き合うだけですね。

彼氏と別れて寂しがる女性に優しくすれば、いい感じのセックスが楽しめるでしょう。