美人の基準っていろいろありそうですが、『眼鏡が似合う』っていうのも大事だと思いませんか?女の子は男以上にコンタクト派が多い気がしますが、たまに「この子、眼鏡をかければ絶対に似合うのに…」と考えてしまうような、可愛い子も見かけますよね?

私も眼鏡が似合う女性は大好きでして、仕事とかで偶然そういう女性と話すことがあれば、いつもよりも顔がにやけてしまいます。もちろん必死に我慢して普通に会話していますが、「仕事じゃなかったら、アドレスを交換したのに…」と思ったものです。

そんな私なので、この前『眼鏡の似合う美人な神待ち女性』とセックスできたときは、すごく幸せでした。神待ちしていた女性だから恋人にはできないものの、やっぱりセックスができると充実感があり、「理想の女の子を抱けるって、やっぱり幸せだなぁ…」と痛感したのです。

その女性とは神待ちサイトで会話しており、名前はA(仮名)と言いました。Aとの会話はテンポが良く、早くセックスしたかった私には助かりましたね。こういう女性を見つけたら、積極的に話しかけましょう。

なお、待ち合わせの際には場所だけでなく、お互いの簡単な特徴を伝え合ったのですが…Aは「私は黒のコートを着ていて、眼鏡をかけています!」と言ったのです。実は眼鏡が好きだった私は、この言葉に「眼鏡が似合う美人だといいなぁ」と期待しました。

そして、私の期待は見事叶ったのです。Aは黒縁の眼鏡が似合う知的な美人でして、黒いコートが上品に見えました。名前を名乗って挨拶すると会釈してくれて、初対面の印象は最高です。普通に挨拶ができる子って、やっぱりいいですよね。

知的に見えるAですが、それを鼻にかけることはありません。家に戻るまでの雑談は終始朗らかといった感じで、生真面目すぎるわけでもなく、『知的には見えるけど親しみやすい女の子』でした。神待ちサイトで見つけられる女性としては、文句なしの可愛さでしたね。

そんなAですが、セックスのときはちょっとだけエッチになります。ダメ元で「まずは口でしてくれる?」とお願いしたら迷うことなくくわえてくれて、首を前後させつつ私のを刺激してくれました。可愛い子が淫乱なフェラをしてくれると、ギャップもあってさらに気持ちいいです。

挿入するときも眼鏡は着けたままにしてもらい、綺麗なAの顔を見つつ射精ができました。いつもなら眼鏡は外すらしいですが、Aくらい似合っている女性だと、やっぱり最後まで着けてもらいたいですよね。