社会人は学生よりもお金がありそうですし、それは間違いではありません。ただ、社会人になったばかりの新卒だとお金に余裕がないのが普通でして、私も新卒の頃はやりくりが大変でした。人付き合いが多い会社だと、カードローンが必要になるかもしれませんね。

そうした事情もあってか、神待ちのサイトには『新卒の女の子』が結構います。ある程度仕事をしていたら、飲み会などで終電を逃しても「しょうがないからビジネスホテルに泊まろうかな」と考えるでしょうが、それができないのが新卒なのです。

しかし、女性の場合は神待ちをすることで男性の家に泊まれるため、セックスに抵抗感がない女性なら宿泊先に困ることもありません。そのため、「できるだけ若くて初々しい子を抱きたい!」と考えているなら、こういう子が狙い目ですね。

神待ちで見つけた”後輩”と

私も新卒の子が多そうな時期に神待ちのサイトを使ったら、本当に22歳のOLを泊めることができました。普段は若い子との接点もない私ですが、この時期であれば十分チャンスがあるようで、おかげさまで楽しい夜を過ごせたのです。

ちなみに今の私は27歳であり、社会人としては結構な先輩でした。そのため、いかにも年上っぽい態度を取っていると「○○さんなら安心できそう…」とその子もリラックスしまして、あっさりと会う約束ができたのです。年齢が離れすぎていると抵抗感もあるだろうし、私はこの子にとってちょうどよかったのでしょう。

会ってみると、新卒らしいちょっと幼さが残った顔立ちで、内心では大興奮です。しかしここでがっつくと信頼もなくなってしまうので、余裕を見せつつ食事に誘いました。女性の警戒心をなくすなら、一緒に食事をするのは鉄板です。

すると予想通り、先輩と後輩みたいないい雰囲気になりまして、フランクに会話ができました。このまま自宅に誘うとうれしそうについてきまして、なかなかの可愛らしさに顔もほころびます。

しかし、自宅に入ってしばらくすると男女の雰囲気になり、私から抱き寄せると身を任せてくれて、ゆっくりとセックスをしました。新卒で若いだけあってあまり経験がないのか、挿入した具合はきつめでして、かなり気持ちよかったですね。

いい時間

事後は腕枕をしてあげて、この日は年上らしく振る舞えたと思います。あくまでも神待ちのサイトで知り合っただけだからこれっきりですが、お互いにとっていい時間でした。

新卒の子は学生っぽさもまだ残っているので、若い子が大好きな男性はぜひ狙ってみましょう。