神待ち掲示板にいる子が神待ちをしているとは限りません。
自分で書いていておかしいと思うが、そういうこともありうるのです。
見方を変えれば、いろんな人がいるのが出会い系の面白さかもしれません。
イレギュラーを楽しむくらいの余裕を持っていればどんな相手が出てきても楽しめると思います。
それにしても、神待ち掲示板で彼氏を探している女の子がいるとは思わなかった…

神待ち?それとも彼待ち?

先日、いつもの掲示板で私の助けを待っている女の子を探していた時、おあつらえ向きの神を探していた女の子を発見しました。
近所で会えそうだったし、その日の予定もなかったので即連絡。
向こうもほかに連絡してくれた人もいないということで落ち合うことになりました。
約束の場所に行って、落ち合って話をしていると、その女の子の様子がどうも変でした。
食事に困っているわけではなく、寝る場所の心配もなさそうなんです。
しかし、食事には行きたいし、一晩泊めてほしいとのヘルプを出されました。
こちらとしてはそのつもりで来たので異存はないんですが、この違和感は何だろうと思いました。
緊急性がないと判断し、お酒の飲める場所で食事をしながらそれとなく事情を探ってみると、神を探していたのは必要に駆られて、ではなく、単に寂しかったからのようでした。
う~ん、無防備な娘だ。

ある意味効率的?

食事中にアルコールを飲んで気が大きくなっていたのもあって、それ以上考えるのを止め、とりあえず私の家に連れていくことにしました。
家に着くなりさっさと寝入ってしまった彼女の顔を眺めながら考えたんですが、このやり方は案外効率的かもしれません。

まず、一晩一緒にいれば男のことも大体分かるでしょう。
いきなりがっついてくるヤツか、節度のあるヤツかが分かります。
女子からすれば大事なことを確認できるわけです。
掲示板以外の連絡先を教えなければいいから、嫌だと思えば二度と連絡しなければいいんです。
安全、安心な彼氏探しの方法として考えれば、効率的な方法と言えるんでしょう。

どうすべきか考え中

あの晩以降、連絡が来ては家に泊めてあげています。
寂しさ紛らわすために神待ちをするような女子はいじらしい。
その心根にかわいらしさも感じます。
寂しさくらいなら私が紛らしてあげようとの思いが湧いてきてしまいます。
彼女に必要なのが私かどうかに自信はありませんが、この娘がほかの男のものになるのはもったいない。
手放すのはおしいんですよねぇ。
どうすべきでしょうか。