神待ち家出少女は時に、スポーティーな子もいるんだなと実感しました。そう、タイトル通りの事をしました。【ボーリング】です。w俺も10代の時は週に4日か5日くらいラウンドワンにボーリングをしに行くほどの中毒者でした。腕前は今もそこそこ自信あるんですがこの神待ち家出少女はプロボウラーかと凹まされました(笑)

6ゲーム投げ放題をして結果は2勝4敗でボロ負けでした\(^o^)/(笑えねー)

平均の得点は自分【205】、この子は【223】。(うん、勝てるわけがない)

そもそもなんで神待ち家出少女とボーリング行ったかというとですね

【親とケンカしてムシャクシャする!!!(怒)誰か憂さ晴らし付き合って!!!!】

【あっボーリング希望ね!♪】

そんな感じの投稿がなされていて、付き合ったげようと会うことになりました。

場所はもちろんラウンドワ~~ン!!

ノリノリの神待ち少女を見ていたら俺も気合が入ってきて入念にストレッチ。

マイシューズ・マイボール持参で笑われましたが。

【でもそのくらい気合入ってくれてて嬉しいな】

およっ??評価上がったのか???なんてルンルン気分も

6ゲーム終了後崩れ落ちましたがね。(泣)

【一昨日来やがれーー♪】って決め台詞を吐かれたので、

次はリベンジしたいと思います。

うん、つまりまたこの神待ち家出少女をボーリングに行ってきます(笑)

神待ち家出少女とボーリング