女性が美肌に気を遣っていると、男性は「そんなにこだわらなくても、別に気にならないし…」と考えるでしょう。すると女性は「そんなこと、なにも知らないから言える」と非難しますが、それはセックスするときに痛いほど理解できます。

私が昔付き合っていた彼女は、いわゆる女子力が低い子でした。見た目は結構可愛いのに、部屋は汚いし無駄毛の処理はしないし、なにより肌にも気を遣っていません。そのため脱がすと結構汚い部分が多くて、セックス中に萎えそうでした…。

そんな子と長続きするわけもなく、結局は別れたのです。別れたことに後悔はありませんが、やっぱりセックスできる相手は欲しかったので、神待ち掲示板を使い始めました。こういう掲示板は出会い系とちょっと違い、セックスするだけならとても早いです。

すると偶然にも『美肌女性』と会うことができて、その自慢の肌を見たのですが…すごいですね。男性は女性の美肌への努力を一蹴しがちですが、綺麗な女性と興奮するセックスをしたいのであれば、その努力を褒めるべきでしょう。

その美肌女性はアユミ(仮名)と言いまして、普段はエステ系の仕事をしているらしいです。エステティシャンには美人が多いことから期待し、神待ち掲示板で約束した場所に向かったら、予想通り綺麗な人がいました。もちろん顔も美肌だったのですが、脱がすまではその恩恵にも気付けません。

食事中は「やっぱりエステティシャンだといろいろ気遣っているから、毎日の生活が大変で…」と教えてくれました。たしかに綺麗じゃないエステティシャンに施術してもらうとなれば、「この人で大丈夫なのだろうか…」という気になりますよね?

そんなアユミも家に連れ込めたら、すぐにセックスをさせてくれました。キスすると可愛らしい声を出してくれて、これだけでも興奮します。そのまま服に手をかけて脱がすと、素晴らしい美肌が堪能できました。

アユミの全裸は、驚くほどの白さです。シミといったものはほとんど見当たらず、ホクロはありましたが、胸元にあったおかげで逆にセクシーでした。ここまで美しい肌をした女性は、初めて抱きましたね。

事後にアユミの肌を褒めると「毎日手入れしてるから、やっぱり褒められるとうれしい」と笑っており、女性が美肌に気をつけるのがやっと分かった気分です。

神待ち掲示板以外で女性を引っかけるときも同じですが、肌が綺麗な女性を見つけた場合、ちゃんと褒めましょう。彼女たちは気持ちいいセックスをさせてくれるため、日々努力しているのです。