ちょっと前、なにかのニュースで『福岡にはフリーの美人が多い!』と取り上げられていました。美人な女性には彼氏がつきものなのですが、福岡では美人が余っているらしく、全国各地の男性はつい期待して福岡に行きたくなるでしょう。

とはいえ、私は福岡で暮らしているのですが、職場には全然美人がいませんでした。実は若い女性もそれなりにいる会社なのですが、狙い澄ましたかのように美人がいなくて、つい人事に対して「ピンポイントで美人を外しているのでは…」と邪推してしまいましたね。

だからそのニュースを見たときも「そんなのどこの県でも言えそうだな…」と思っていました。ですが、ある日セックスしたくて『神待ちサイト』を使い、女性を家に迎えたのですが…このときは、逆にかなりの美人を泊められたのです。

天神で待ち合わせていたのですが、迎えに行くとこれが今までに見たことがないほど可愛い子でして、ついどぎまぎしました。相手は「どうしたんですか?」と普通に聞いてきたものの、「福岡に美人がいるとは思っていませんでした」なんて言えません。

もちろん美人とのセックスは楽しかったので、後日またセックスしたくなったときに「次も美人が見つかるかも…」と期待しつつ、神待ちサイトを使いました。美人を期待していたものの、「さすがに奇跡が二度も起こるわけないよな…」とも諦めていたのですが…。

なんと、二回目も美人とセックスができたのです。一回目とどちらが美人か判断に困るほどでして、「もしかして福岡の美人って、みんな神待ちをしてるの?」なんて思うほどでした。なお、美人度に関しては二回とも同じくらいハイレベルでしたが、スタイルに関しては二回目の子がよかったです。

二回目に会えた子はFカップの巨乳を持ち、くびれもそこそこあるというグラマー体型でした。あまりの巨乳っぷりにうれしくなった私は、家に連れ込んでからはずっと揉んでいましたね。セックスする前はもちろんのこと、終わってもずっとモミモミしていたせいか、相手に「おっぱい、大好きなんですね」と笑われましたよ。

こんな感じで、福岡の神待ちサイトには美人が多いと思いました。実際は美人以外もいると思いますが、二回連続で見つかるってことは、それなりに期待して良さそうです。もしも福岡に滞在することがあれば、試してみると面白いかもしれません。

私もまた美人としたくなったら、同じサイトを使う予定です。次はあえて貧乳の美人とセックスし、反応とか楽しみたいですね。