男なら、セックスするときは「やっぱり生で入れたいよなぁ」と考えますよね?俺ももちろん生セックスが大好きでして、大抵セックスするときは「生じゃダメ?」と聞いています。もちろんセックスすることが最優先だから、ダメと言われたらすぐにゴムを着けていました。

つまり、これまではずっと諦め半分で聞くようにしていて、「もしも生でできたらラッキー!」くらいにしか考えてなかったのです。だから「下手をしたら、死ぬまで生挿入はできないかもなぁ」とも考えていたのですが、とあるビッチな女性のおかげで、俺も生挿入が体験できたのです。

その女性は、神待ちをしているB(仮名)さんでした。Bさんは29歳になる女性で、まだ結婚はしていません。結婚していたらほかの男の家になんて泊まれないし、それが普通だと思います。ただ、Bさんは自分からモテアピールをしてきて、すぐにビッチだと気付いたのです。

「実は私、少し前まで3人の彼氏がいたんだけど…」と悪びれもなく話しており、ちょっとだけ驚きました。それなら彼氏の家に泊まればいいと思いますが、『少し前』と前置きしたように、今はフリーらしいです。別れた理由は、多分バレたからでしょう。

バレたとしたら反省しそうですが、それをしないのがBさんらしく、普通に神待ちもしていたわけです。合コンとかで見かけたならドン引きかもしれませんが、このときの俺はセックスができれば良かったので、気にせず泊める約束をしました。

Bさんには3人の彼氏がいたように、やっぱりすごい美人です。多分、神待ちサイトを使わない限りはまず会えないレベルだと思います。俺はイケメンじゃないから、普通に付き合うとかは無理ですね。まあ、Bさんのビッチぶりを知ったあとでは、付き合いたいとも思いませんが…。

しかし、そんなBさんにもいいところがありました。俺が「生でさせてくれるとうれしいなぁ」と言ってみたところ、「してみる?」とあっさり応じてくれたのです。あまりの簡単さに「え?本当にいいの?」と逆に聞いてしまい、Bさんは笑っていましたね。

ちなみにBさん、生セックスも普通に経験したらしく、「今までできたこともないし、外に出すなら大丈夫だよー」とのこと。ビッチだとは思いましたが、ここまでくるとBさんには尊敬の念を抱いてしまいますね。

Bさんに生で入れた感想ですが、めちゃくちゃよかったです。Bさんのはきつきつじゃないけど絡みついてくるし、ゴムがないおかげですごく生々しい感触があって、外出しするのも一苦労でしたね。